2014年 04月 02日 ( 1 )

お花見ランチ♪

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
ただいまオープン中~♪
4月27日はヒバリのおさんぽ道+ココロ晴れ!vol.3に出店します☆



新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定


c0238603_2329723.jpg
ソラ屋の桜もそろそろ散り始めました。

思わず歌っちゃいますね。
♪桜舞い散る中に忘れた記憶の~~♪

♪さくら~ふぶ~きの~~♪♪
あなたはどちら派??


今日は先日の宝の校舎 蚤の市にいらして
みころる行きます!!とおっしゃってくれていたお客様が
本当に、さっそく、来て下さいました~~~うれしーい♪
社交辞令じゃなく、有言実行なのがすばらしい!
ありがとうございました!!



お昼はなでしこカフェのNさん親娘と
弥雪ちゃんとでお花見ランチ♪
c0238603_23293487.jpg
最高に気持ちよかったですよ。

明日もまだ大丈夫そうです。
お弁当持参でお越し下さいね。



そしてソラ屋の桜は終わっても
まだまだ桜は終わらない…
c0238603_23295692.jpg
ソラ屋の隣の公園では
しだれ桜が3分咲き♪
ソメイヨシノとの競演がすばらしい☆

c0238603_23301877.jpg

春休みなので近所の子どもたちがやいのやいのゆーとりますが
正午~1時は静かになるので
オススメですよ。
[PR]
by mi-color | 2014-04-02 23:47 | みころる日報