2014年 03月 16日 ( 1 )

卒業シーズン♪

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは4月1~5日です♪
3月30日は『TAKARA no KOUSHA 宝の校舎 蚤の市』に出店します☆

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




一昨日の雪がウソのように
昨日、今日とぽっかぽか。
雪国にもようやく春がやってきました。

昨日は、先週の予選で奇跡の決勝リーグ進出を決めた
小学3年チームの試合に行き(二度目の奇跡はありませんでした…)
試合の帰りにBamboo Villageさんに寄って
TAKARA no KOUSHAのフライヤーをお届けしてきました。

戻ってきて
ジュニア練習、女子の練習、
と一日の予定が終わり
おなかペッコペコの女子練のメンバー&家族で
町内のファミレスへGo!

この時期のファミレスは田舎といえど超満員☆
通された席の通路挟んで向こう側は
教え子の高校サッカー部2、3年がゾロリ。
ニコニコして
…っちは~☆
って挨拶してくれます。
体型とか髪型とか子どもの頃と変わっちゃって
一瞬、だれっ???
て思うんだけど
顔のパーツをじーーーーーと見ると全然変わってなくて
あ~、○○か…。と。

高3は進路も決まって解放されて
一番楽しい時期ですよね。
彼らは話が尽きないみたいで
後から来た私たちの方が先に出ることになって
帰り際
楽しめよ~~♪
と声をかけると
はいーーーー♪
とニコニコしてくれました。

若い子たちにニコニコされて喜んでるのは
おばさんの証ですけどね。
おばさんのささやかな楽しみです☆
[PR]
by mi-color | 2014-03-16 09:57 | 矢部FC