2014年 03月 05日 ( 2 )

今月の売れ筋☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは4月1~5日です♪
3月9日はやまんマルシェに出店します☆

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




今日で3月のみころるが終了しました。

そんなに来客数は多くなかったですが
1日一組は必ず町外のお客様がお見えになり
ずっと来たくて、やっと来れましたーとか
1年ぶりに休みが合いましたーとか
おっしゃってくださいました。
へこたれずオープンし続けなきゃね、と
心を新たにしたのでした。


山都なでしこさんのお菓子は
今月も絶好調!
ホワイトデイ用に器とのセットもいろいろ買っていただき、
今日最終日の追い込みもすごくて
結局、残りはクッキー3つだけ!
買っちゃおうかと思いましたが
まだ9日にやまんマルシェがあるからね、その時販売しましょう♪

残りの引き取りに来てくれた山都なでしこNさんに
ひとつ、クレームを入れました。
c0238603_236125.jpg
新発売のグラハムビスケットのいちご…

c0238603_2362615.jpg
トマトってーー!?
おしい、Nさん。
[PR]
by mi-color | 2014-03-05 23:23 | みころる日報

行方不明その2・・・

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
ただいまオープン中~♪


新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



昨日の朝、デジカメは予想通りの場所で発見されました!
大変お騒がせしました・・・

じゃ、なぜ昨日のみころる日報が更新されなかったかというとですね。
昨晩、更新しようと思ったら・・・
今度はパソコンがない!!

昨日は確定申告の準備のため
お店番の空いた時間にパソコンで
数値入力をコツコツやっていたのでした。
さ、帰ろうと電源を落とし、コードを巻きあげたところまでは覚えてるけど・・・
あとどうしたっけ?

今朝からまたもドキドキしながらソラ屋に行ったら
みころるのレジカウンターの上にちょんと。
よかった~~

もう、いい加減にしたいです。この忘れグセ。



今日は3月みころる最終日。
雨も上がったようです。
皆様のお越しをお待ちしております☆
[PR]
by mi-color | 2014-03-05 09:54 | 日記