2013年 12月 27日 ( 2 )

蹴り納め

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは2月1~5日です♪
1月はお休みします。。

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




昨日は矢部FCの今年最後の練習でした。
午前中でやむと思っていた雨が夕方まで降り続き
体育館練習に変更…
私はなかなか仕事が終わらず、
体育館に到着したのが9:25。
30分しか練習参加できませんでした。

さすがに最終日は練習参加者が多くて
私入れて15人。
5人3チームでミニゲームするので1チームは休憩、
なので結局2ゲームしか参加できず。
体育館でのミニゲームの場合、私の得点は2点!
結構重要な役割なのですよ。
でもいつもだいたい
3ゲーム目から調子出るんだよね~
たいした活躍も出来ず今年の練習が終わってしまいました。

この不完全燃焼加減は
空き時間の腹筋と腕立て伏せで解消しましたよ☆


練習後は我が家でヒミツの集会。
年明けの入れ替えトーナメントに向けてミーティング!
ここには書きませんが
みんなでいろんなこと言い合って心をひとつに…なったかな?
それぞれ意識高くもって年越しをしてくれることでしょう。

1月3日、恒例の矢部高との定期戦で
キレのある動き、見せてくださいよっ
[PR]
by mi-color | 2013-12-27 22:46 | 矢部FC

納品と発送。

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは2月1~5日です♪
1月はお休みします。。

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




昨日と今日で
m craftの器を販売していただいてるお店への
納品と発送が終わりました。

Bamboo Villageさん。
ほら、グリーンドットのコーヒーカップがお皿と合ってないでしょ?
c0238603_21581627.jpg
だえん皿もグリーンドット納品してきましたよ。
欠品していた新芽はしおきも少し。


c0238603_21584165.jpg
ついでに遅めのランチ。


帰る前にオーナーさんとお会いしたんですが…
一目見て思わず「痩せられましたね!!」
とビックリして言っちゃいました。
最近ジム通いして筋トレがんばってられるそうです。
しばらくトレーニング談義♪
筋トレ仲間が増えてうれしいです。
もう少し体重が減ったら走りたい、とおっしゃってたので
そのうち一緒にマラソン出ましょうね♪


竹林にイルミネーションがきれいにしてあったので
写真撮ったら
c0238603_21585858.jpg
なんじゃこりゃ。



今日からお休みですが1月6日から通常営業だそうです。
[PR]
by mi-color | 2013-12-27 22:14 | m craft