2013年 10月 23日 ( 1 )

今つくっているのは、

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは11月1~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定




いいともが終了するんですねー。
いいともの前番組って「笑ってる場合ですよ!」だったんですよー。年がバレますね~
漫才ブームの頃で、漫才コンビがいっぱい出てましたね。
私はザぼんち派でした♪
自分で買いに行った初めてのレコードは
「恋のぼんちシート」でしたもん。
どこの店に行っても売り切れで、
姉と二人で自転車走らせて必死にゲットした一枚でした(笑)

いいとも終了でそんな事を思い出したみころるです。



んで、タイトルの
今つくっているものは
c0238603_1316450.jpg
ただのお碗に見えますが…
どんぶりです!

この時点で直径20cm近くあります。
焼き上がると直径17cmくらいになりますが。
形自体は定番のカフェオレボウルと同じなので
画像で見るとなんだかよくわかりませんね。。

10月に入ってから複数のお客様から要望があり
品切れ中だったどんぶりを慌ててつくっております。

今の予定だと窯出し出来るのが11月2日の朝…
1日には間に合わず…×××
申し訳ありません。
どんぶり希望者のお客様は
2日以降にお越しくださいませ~
[PR]
by mi-color | 2013-10-23 13:23 | m craft