2013年 04月 13日 ( 1 )

山都町カフェ探訪…☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次回オープンは5月1~5日です。

★期間中、m craft10周年記念の窯開き開催★



またまた新カフェのご紹介☆
今回は我が山都町に出来た新しいカフェ。
c0238603_10195787.jpg
『みずたまカフェ』!


こんな場所に
c0238603_1023481.jpg


こんな風に建ってます!
c0238603_1024612.jpg

ご夫婦で建てられたんですよ~。


デンマーク製のカッコイイ薪ストーブ。
c0238603_10242741.jpg



お食事はまだプレオープン中ということで
全員同じメニュー
みずたまプレート+ドリンク+デザート
¥1000を頼みました。

にんじんと玄米のスープ
c0238603_1025574.jpg
お肉を使わないプレート
c0238603_10252729.jpg
コーヒーとチーズケーキ
c0238603_10254639.jpg




私は初めてオーナーご夫妻とお会いしたんですが
一緒に行ったソラ屋メンバーはみんなそれぞれ知り合いでした。
なので今日のお食事会はオーナーさんより
「遠慮なく意見を言って欲しい!」との
まぁ、モニター役、みたいな意味もあったのです。
それぞれ言いたいことを言い、それを紙にまとめて書いてお渡ししました。

とっても謙虚で向上心のあるご夫婦なので
どんどん素敵なカフェになっていくことでしょう。


そしてこちらからのお願いもひとつあって。
そ~っと相談したら快諾していただきました。
また発表できる段階になりましたらご報告します!



さて、こちらのカフェの
本格オープンは4月26日。
落ち着いた頃、また行きたいな。

我が家から15kmくらいですが
途中車で離合できない道もあって
前から来ないでね~~!とドキドキの箇所もあります。
なので一度走って行ってみようか…と密かに企んでいます。
(あ、往きだけね。帰りは誰か乗せて帰ってね。)
[PR]
by mi-color | 2013-04-13 10:55 | 日記