2013年 04月 02日 ( 1 )

4月のあれこれ☆

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
現在オープン中♪



今日は一日しとしと雨…。
桜の下のお茶席も休業です。

お店の中は15℃くらいあるのに寒くて寒くて!
冬の15℃は天国なのにね~。不思議!
ストーブが欲しい!でも3月末で持って帰っちゃったんだよね~
せめて上着を、と思ってお昼過ぎに家に取りに帰った軟弱ものです…。



4月になって変わったところをご紹介します☆
c0238603_17475492.jpg
ソラ屋の壁に掛けてある看板が新しくなりました!
黒ベースでカッコイイです。
作って下さった皆様、ありがとうございます!
特に足もみやさんのイラストは力作ですよ~
見てみてね~。


8号室では展示作品が追加されてました。
c0238603_1844431.jpg
c0238603_185826.jpg
こんな素敵な手づくり絵本が!
こんなのもらえたらうれしいなぁ。



みころるの店内では
c0238603_17473688.jpg
密かに気に入っているこのコーナー。
端午の節句セット。
染色の野原れい子さんのタペストリー兼マットと
パッチワーク和さんのかぶとの置物。
作家さんは違うのにこんなにピッタリ♪



★おまけ★
本日のおやつ。
c0238603_17485781.jpg
今日は練り切りです。
中は桜餡。
c0238603_1749138.jpg
桜の葉っぱが効いてます。美味☆
[PR]
by mi-color | 2013-04-02 18:14 | みころる日報