2012年 12月 28日 ( 1 )

年内最後の練習日☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回オープンは2月1~5日です。
1月はお休みします。。




昨夜は年内最後の矢部FC練習日でした。

最後のせいか、冬場の練習にしては集まりも良く
キーパーもふたり来てたので
大きなゴール出して9対9のゲームが出来ました。

大学進学が決まった高3男子も来てくれて
うれしい再会もあり…☆


さて、いい汗をかいたあとは
火曜の練習の時から「木曜は飲むよ!! ビールは私が用意するから!」
と宣言してたので
11時から7人で我が家のプチ忘年会☆
(今回画像はありません…ま、いつもの感じです)

練習中の水分補給を我慢したかいあって
ビールのうまいこと~~~♪

録画のバルサの試合見て~
フィーバーズの試合見て~(見たい!とのリクエストにお答えして。無理矢理見せたんじゃないよ)
マンUの試合見て~
明日から仕事休みの人、明日行けば休みに入る人、がほとんどだったので
いつもより1時間長めにサッカー観戦。

今年もサッカー満喫して
若者にイジられ
矢部FCの活動も終了です。


来年も楽しいサッカー&飲みかたできるといいなぁ。
カニの会はあるのか!?
[PR]
by mi-color | 2012-12-28 09:58 | 矢部FC