2012年 12月 23日 ( 1 )

ワークショップその後。

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
12月21日~23日まで臨時オープン中♪




昨日の朝の店内温度は8℃!
おとといとはうって変わって暖かい朝でした。
しかし、その後は温度上がらず…
しとしと雨も降り続き、なんとな~く肌寒い一日でした。

今日は夕方からいよいよ雪らしいですよ!
本日来られる方は早め早めの予定をオススメします☆



さて、すでにお客様のお手元にも届いたことと思いますので
ご報告しとこうと思います。

12月1日に開催した
ソラ屋の一周年感謝祭での
”陶器のオーナメントを作ろう”ワークショップ
皆さんの作品が完成して
すでに発送完了、引き取りが始まっています。
c0238603_7182785.jpg
c0238603_7184679.jpg
c0238603_719689.jpg

かわいいでしょ~?
参加された方からも感動の声が届いています。

クッキー型を使ってるので形は同じですが
仕上げや色の付け方で個性が出ておもしろいですね。

焼き上がりがクリスマス直前で申し訳なかったですが
毎年使えますので(普段は箸置きでもいいし)
末永くかわいがってやって下さいね。
[PR]
by mi-color | 2012-12-23 07:31 | みころる日報