今年の冬は…!

handcraft select shop みころる
毎月1日から5日の営業。
次のオープンは12月1~5日です!



一番エコな暖房は筋トレ。
皆様もいかがですか、
みころるです。

今日は山都町でも標高が少し高いところでは
雪が降ったそうです。
我が家の周りはまだでしたが
窓の外は
c0238603_23501751.jpg
この時期だけの
「雪景色&紅葉」

見てるだけなら美しいけど…
さっむ~~~~!!!

早々に窓閉めました(笑)


さて、
今年の冬のみころる&m craftの予定です。

12月1~5日はみころる通常営業、
12月17日(日)は県外へ出張ソラ屋の予定、
そして例年22、23日頃に行っている
クリスマス前の臨時営業は
今年はやらないことになりました。

1月はみころるはお休み、
1月20、21日のすぱいす手づくりフェアも
今年は出展しません。

なので年明けの始動は2月1~5日になりそうです。


ここ数年、
年末年始が目の前の仕事で忙しすぎて
家のことや事務仕事まで手が回らなくて
一度きっちりリセットしたかったのです。
この冬は身の回りのいろんな整理をさせていただきます。

というわけで
12月のみころる通常営業を逃すと
2月までお会いできない可能性大なので
ぜひ、遊びにお越しください!

そして
12月は楽しみすぎるワークショップ特集が待っているのです。
もうしばらくお待ちくださいね☆




[PR]
by mi-color | 2017-11-21 00:00


<< 12月ソラ屋はワークショップ特集✨ 不思議な一日… >>