一年半ぶりに…!

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
ただ今オープン中~♪



今朝出勤するときに
通潤橋の前を通ったら

なんと!

放水してました!!
c0238603_11491028.jpg

c0238603_11491973.jpg
去年熊本地震被害
放水が出来なくなった通潤橋、
現在補修工事中です。
予定では2019年3月に工事完了だそうなので
今日の放水はまだまだ序盤のテストと思われますが
「通潤橋は生きていた!」
というのを実感できて
なんだか感動してしまいました…。

放水が再開するころ、
ちょうど高速道路が北中島まで来て
山都町へのアクセスも格段に良くなっているはず。
ソラ屋へ来て下さるお客様も相乗効果で増えるといいなぁ、、
なーんてこっそり企みながら…

またキラキラ輝く通潤橋が見られることを
心待ちにしたいと思います🎵



[PR]
by mi-color | 2017-10-04 12:02 | 山都町情報


<< 最終日のお知らせ☆ 10月みころる始まりました! >>