マジか・・・!

handcraft select shop みころる
毎月1日から5日の営業。
次のオープンは10月1~5日です!



昨日の午後から
魂抜けたようになっとります。


数か月前から
ものすごく緊張感のある大きな仕事が続く中、
練習時間を確保して
マラソン前よりもハードめなトレーニングをして

いっこいっこ仕事の山を越える度に
ホッとして
でもまだまだ気は抜けないゾ、と。

台風のせいで予定が遅れていた
トレラン用のトロフィーも
ようやく本焼きまでたどり着き

そうやって何とかすべてのハードルをクリアしたと思えた昨日、、


というお知らせが
メールと電話で届きました。

先日の台風18号が
コースやその周辺道路の崩壊、
斜面の崩落などを引き起こし
安全に開催できる状況ではなくなった
ということでした。

自然災害なので
誰を恨むことも出来ず
誰よりも残念に思われているのは
大変な思いをして準備をされてきた
大会関係者だと思うので
恨み言をいうわけにもいかず。

充分それは理解していますが

時間的にも身体的にも気持ちの部分でも
かなり無理をして
いろんなこと犠牲にしてきたので
まあ自分が望んでやってきたことですが
あれが全部無駄だったのかと思うと
なかなか気持ちの切り替えが出来ず…

昨日からずっとモヤモヤしています。

こんな時はやけ酒じゃい!
と、昨夜はコンビニで食べたいもの飲みたいもの
これまで節制してた分
ジャンキーなものも買いまくり
よーし、買ったった!
と思っても
たかが1600円の買い物で
買いこんだ割には350ひと缶で撃沈で。
こんな小さな自分にまたへこむ。

ちょっとグレ気味のみころるですが
10月のオープンには立ち直って
元気に営業したいと思っていますので
しばらく静かに見守っていただけると幸いです♪



[PR]
by mi-color | 2017-09-20 13:22 | 日記


<< 緊急☆在店日追加! 珍道中~☆ >>