秋の訪れ…

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
ただ今オープン中~♪



今年の八朔祭も無事終了。

今朝は昨日の賑わいがウソのように
屋台も撤収されさみしい町並み・・・
ちょっとセンチメンタルな山都町です。


土曜の夜は
c0238603_12133290.jpg
ソラや閉店後、お着換えして
こんなカッコで踊りに出まして

c0238603_12131257.jpg
c0238603_12132228.jpg
踊りの休憩といえば、
チポリーノのメロンパン&ビール!
疲れた体を癒してくれます?


そして昨日の2日目は
ソラ屋も大賑わい☆
c0238603_12144998.jpg
konoko・makoさんのサンドアート体験や


c0238603_12152182.jpg
milk☆ashさんのレジンアクセサリー作りは
ひっきりなしの大人気!


c0238603_12152684.jpg
森の譜さんの彩りワークショップは
じっくり取り組むお客様たち。


みころると言えば
山都ふらっとで販売している
中畠農園さんのいちごを使ったいちごフロートを買いに走る!
c0238603_12162862.jpg
ん ま~~~い♡


午後からは大造り物が通るたびに飛び出して
c0238603_12160980.jpg
c0238603_12161677.jpg
c0238603_12162222.jpg
今年もすごかった~
感動の完成度ですよ。


7時半からは花火!
c0238603_12155486.jpg
今年最初で最後の花火鑑賞でした。
花火を見ながら
ソラ屋出店者で飲んで食べて打ち上げ。
今年も楽しい八朔祭でした。

祭りが終わるとともに
秋風が吹く山都町です。


あ!
ソラ屋は5日(火)までやってます!



[PR]
by mi-color | 2017-09-04 12:39 | みころる日報


<< みんなでごはん🎵 八朔祭、始まりました! >>