人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ、そわそわ。

handcraft select shop みころる
毎月1日から5日の営業。
次のオープンは9月1~5日です!



八朔ちょっとっき

山都町の浜町がみんなそわそわしてると思ったら・・・
今週末は八朔祭🎵

大造り物は完成までこの数日が追い込み、
夜遅くまで作業されてます。
でもその様子はヒミツ☆
何を造っているかは
公表できないのです。
当日までお楽しみに!

それでは
八朔祭当日の交通規制をお知らせします。
そろそろ、そわそわ。_c0238603_23355539.jpg
拡大して見てみてくださいね。

2日(土)は午後3時から9時まで
3日(日)は午前10時から午後9時まで
商店街一帯が歩行者天国になります。

ソラ屋に来られるお客様は
2日土曜日は早めに来られて3時までに脱出、
3日日曜は町内の臨時駐車場に車を停められて
徒歩かシャトルバスで、がいいですね。
この地図で見るとソラ屋には
矢部高グランドが一番近くて歩いて来れます。
すぐ満車になると思うので
早めにお越しください☆

みころる始めソラ屋は
八朔祭はもちろん、
1日から5日まで営業していますので
祭りじゃない日でもぜひ遊びにお越しくださいね!
そろそろ、そわそわ。_c0238603_23513327.jpg


by mi-color | 2017-08-30 23:52 | 山都町情報


<< nillさん、新入荷☆ RACICU染色展『海の譜』 >>