無事、生還!

handcraft select shop みころる
毎月1日から5日の営業。
次のオープンは9月1~5日です!



今日道具使
行ってきました
九州脊梁山脈トレイルラン!
の試走会!!
c0238603_23474400.jpg
どんなものか、全くわからず参加しましたが
ま~~~~~~~~~~~~キツかった。
総距離35㎞のうちの前半9㎞のキツくて長いこと!
ものすっごい傾斜の粘土質の踏ん張りきかない斜面を
3時間くらい登り続け。
c0238603_23183992.jpg
ふくらはぎと太ももが悲鳴…
雨も降りだし身体も冷えて
もう、絶対つるーーーー!
と思うころ、ようやくエイドステーションが。
でもね、食事や飲み物用意されてるところに行くには
この
c0238603_23192294.jpg
スキー場の斜面を登らなきゃいけないのです。
どうよ、このコース設定。
横にリフトがあるからさ、乗せてくれればいーじゃん。

ひーひー言いながら
やっと到着すると
c0238603_23193888.jpg
美味しいものいっぱい用意してありました。
ありがとうございます!
走った後のコーラがこんなにおいしいと初めて知りました♪

後半は下り中心、ラン中心で
一人ならひゃっほーーー!と言いながら駆け下りたいくらい
気持ちのいいコースが続きます。
c0238603_23201732.jpg
こういうの飛び越えるやつね。


c0238603_23200847.jpg
いたるところこんな美しい風景。


c0238603_23510585.jpg
岩場では
岩登りポイントもあって
念願のボルダリング的なことも出来ました♡


今日は試走会なので
団体行動ということで
途中、待ったり休憩したりで時間を取ったので
27㎞地点ですでに8時間経過…
足ももう限界だったので
残り8㎞ロードの部分ははしょって終了!

今回の試走会で
自分の弱点も良く分かったので
残り1ヶ月で強化トレーニング!だな!!


そして今日の本当のゴールは
c0238603_23203194.jpg
c0238603_23204016.jpg
山都DE吞みフェス‼
今日はこのために頑張ったと言っても過言ではない!

世界のビール、楽しんできました。
おつまみはSTOCK、山口牧場、山都茶寮という
なんと贅沢なラインナップ!
こんなの、なかなかお目にかかれません。
美味しくいただいて
長い一日、ようやくゴールです♪



[PR]
by mi-color | 2017-08-11 23:42 | 日記


<< 8月のみころる出店予定! 新たなチャレンジ! >>