人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bamboo Villageさんに納品へ!

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日オープン!
8月は1日~6日まで延長営業いたします♪



近ごろ毎月ですが…
試行錯誤の四苦八苦…の末、
8月みころる用の水挽きが終了。
なんとかつくりたかったもの、全部揃いました。
まだまだ釉掛けと本焼きがあるのでね。
気は抜けませんが。

午後からは注文が入っていたBamboo Villageさんへ
納品に行ってきました。
Bamboo Villageさんに納品へ!_c0238603_18353757.jpg
3時までのランチタイムにギリ間に合って
今日はパスタランチ!
エビとトマトのジェノベーゼ、
+50円で平打ち生パスタに変更で。

バジルソースのグリーンと
丸深皿のグリーンドットが良くお似合い♡
見た目もおいしそうだけど
お味ももちろん絶品です☆
Bamboo Villageさんに納品へ!_c0238603_18355172.jpg
Bamboo Villageさんに納品へ!_c0238603_18360133.jpg
食後のコーヒーもいただいて・・・
ん?何しに来てたんだっけ?

おっと、お仕事お仕事!

納品の準備をしていると
持ってきていた小鉢を欲しい、というお客様が。
すごーい!呼ばれてる感じするー!
さっそくお買い上げいただきました。
ありがとうございました。

↑のパスタがのってる丸深皿、四角い大皿、そばちょこゆのみ、小鉢、新芽はしおき
を納品いたしました。
ぜひご覧くださいませ♪


バンブーさんの帰り道、
最近のお気に入り寄り道コースは
ろじぱーん!
Bamboo Villageさんに納品へ!_c0238603_18361465.jpg
チョコの入ったフランスパンと
ねじねじのチーズの入ったやつ、
絶対買うよねー。
あー満足満足☆



by mi-color | 2017-07-20 18:38 | m craft


<< 辛い敗戦、再び。 8月ソラ屋のお知らせイロイロ… >>