人生の、

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
8月は1日~6日まで特別延長いたします♪



リクエストて久しぶりの矢部FCネタです。)


人生の95%は悔しさで出来ている。(みころる名言集より)

いくつになっても悔しい。
いくつになっても反省。
これまで何度も敗戦は経験しているけれど
今回は忘れられない敗戦となりました。


今日は大人の町と町の意地の戦い、
郡民体育祭でした。
今年は山都町会場だったので
サッカー競技は矢部高での開催。

山都町を代表して出場の矢部FC、
これまで約1ヶ月、郡体に向けて
雨の中、蒸し暑さの中、
6人制サッカーを練習してきました。

初戦の相手は練習試合やカップ戦で
何度チャレンジしても跳ね返されてきた
王者、嘉島町。
いろんなこと考えて準備をしてきて
万全を期しての今日でした。

結果、4-5の敗戦。

完敗、ならあきらめもつくけれど
何度も勝ちを確信した瞬間があっただけに
もったいない、本当にもったいない一戦でした。


いつもなら
忘れて飲もう!
となるのですが
今日は・・・
辛いけれど一瞬一瞬、
あの時、ああしていれば、という分析をして
共通理解として共有しなければ
この敗戦の意味はない!
郡体はまた一年後・・・
ですが、8月から県2部リーグの戦いが始まります。
2部優勝しながら入れ替え戦で勝ちきれなかった去年の反省と共に
今年こそ1部昇格、
来年の郡体制覇めざして
まだまだ矢部FCの挑戦は続く・・・!!

c0238603_23035233.jpg
次こそは祝杯を!



ちなみに今日は通潤山荘のビアガーデンでした。
前売り券なら2時間3000円でプレモル飲み放題、
バーベキューとおつまみ付き。
この大酒飲みたちなら超お得♪
皆様おススメですよ~☆


[PR]
by mi-color | 2017-07-16 23:06 | 矢部FC


<< 8月ソラ屋のお知らせイロイロ… 集う家の器 >>