人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風通過とエコバッグ☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
ただ今オープン中~♪



今回の台風。。
そんなに大きくないし大丈夫だろ、
と油断してたら…結構ひどかった!
皆様地域状況しょ

ここ熊本県山都町は今朝10時~11時くらいが
庭木が真横になるくらいの強風で
木が折れて窓ガラスに直撃したらどうしよーーー
とか
車に直撃したら・・・
とか
怖いこといっぱい考えて
ドキドキが止まらない!!!

ニュースを見てても
熊本市の水道町交差点とか
運動公園近くの国体道路とか…
見慣れた場所の衝撃映像が流れてて
またまたバクバク。
数時間はホント身の縮まる思いでした・・・

お昼頃には雨、風もやんで
予告通り13時にはソラ屋に行って
お店を開けることが出来ました。

誰も来られないかな、と思っていたら
近所の裁縫屋弥雪のみゆきちゃんが遊びに来てくれて
一緒にお茶したり
ソラ屋の天使M子様がいらっしゃって
エコバッグの色塗りの続きをされたり。

あ、昨日書いてなかったですが
私もエコバッグの色塗りを途中までやってたんです。
milk☆ashさんも。
なので3人で一緒に塗り塗り塗り・・・

3人でやっていると楽しすぎて
腹筋が痛くなるくらい笑って笑って…!
4時半ころようやく3人とも完成しました。
同じ下絵とは思えないくらい
個性的な仕上がり♪
私も大満足なエコバッグができましたよ。
台風通過とエコバッグ☆_c0238603_18572942.jpg
ソラ屋ファミリーのエコバッグ☆
さて私のはどれでしょう~??

あーーー楽しかった!
普通のお店の日ではこんなに集中してできないから
今日でよかった☆


さあ、明日は5日。
7月最後の営業日です。
6号室のローラさんは9月のカントリークラフトフェアの
説明会出席のためお休みですが
他の出店者は元気いっぱい営業です。
皆様のお越しをお待ちしております🎶


by mi-color | 2017-07-04 19:05 | みころる日報


<< 7月みころる終了、8月は…‼ 今日のソラ屋、営業予定は >>