人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みころる展@みずたまカフェその後。

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープン日は7月1日~5日です。



一昨日、みころる展@みずたまカフェ
終了しました。
みころる展@みずたまカフェその後。_c0238603_08314539.jpg
3日間、足元の悪い中お越しいただき
ありがとうございました。
でももっと大雨になるかと思いきや
それほどでもなかったのが幸いでした。

みころる展@みずたまカフェその後。_c0238603_08311248.jpg
みころるの展示が思いのほかみずたまさんに馴染んでいて
もう、このままにして帰っちゃおうかなー♪~(´ε` )
と思うほどでしたよ。

搬出の日、片付けていると
学校から帰って来たみずたま息子クン(小5)が
「あ、もう終わりか。寂しいな~…」
と。
そんなこと言われると、おばちゃん泣いちゃう。

みずたまファミリー、スタッフの皆さんの
温かさに支えられた3日間でした。
ホントにお世話になりました!
「また秋ごろに…」とお願いされましたので
今回来られなかった方、次回はぜひ♪
昨日は雨が小降りになった午後、
ソラ屋に荷降ろしへ。
駐車場に車止めて荷物出してたら
ニコニコした
森の譜、RACICUさんが登場!
え~~何~~~?
なぜか自宅から車で1時間半も離れた山都町の美容室に行ってたらしい。
そしてそのあと7月の準備に来たそうな。
言ってくれればよかったのに~~~と言ったら
会える気がしたんですよ。
って。
なんか、行動読まれててコワいわ。

3週間会ってないだけで積もる話がどっさり!
お互い思いつくまま話したいこと聞きたいこと言い合って
あっという間に時間が過ぎる…!
私は翌日の本焼きの準備が途中だったので
言いたいことだけ言ってさっさと帰ってきちゃったけど
エコバッグの話とか、肝心な仕事の話全然してなかったわ…あらら
さぁて、
今日は本焼き。
昨日はサッカー練習の日だったけど
釉掛けが終わらず練習参加は断念…
徹夜覚悟なら行けたけど…そろそろ自分の身体を大事にしましょ、
ってことで睡眠時間優先しました。
なので今日は朝からぜっこーちょーー‼

今回の窯は特注品の試行錯誤で時間がかかり
7月みころる用が少なくなってしまいましたが
ちゃんと新作もありますよ。
無事焼きあがったらアップします☆


by mi-color | 2017-06-28 09:03 | イベント紹介


<< 今日はお出掛け♪ みずたま2日目☆ >>