人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月ソラ屋のニューカマー♪

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープン日は7月1日~5日です。



6月のソラ屋は終了しましたが
7月のことがいろいろ決まってきております。

まずは
7月1~5日、
5号室にネイルサロン
Ca. moon roof
オープン!

以前、出店されていたReiさんとは別の方で
ソラ屋初出店となります。
7月ソラ屋のニューカマー♪_c0238603_21582280.jpg
ハンド、フットともに3000円からと
お値段も良心的。

私は仕事柄、手にネイルはできないんですが
サンダルを履くこれからの季節は
足の指はちょっと派手めにやってみたい!

詳しくはまたご紹介しますね。


ここで裏話。
ネイリストちよこさん、
先日ソラ屋に出店申し込みに来られて
いろいろお話をしました。
山都町から車で1時間くらいの所にお住まいなんですが
なんと、矢部FCサッカー仲間のご近所の方だった!
意外な共通の知り合いがいてビックリ。
おかげで全くソラ屋と関係ない話で盛り上がりました(笑)

世間は狭い☆


by mi-color | 2017-06-07 22:23 | ソラ屋情報


<< みずたま×みずたま 6月みころるのいろいろ…☆ >>