人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の窯は…

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープン日は4月1日~5日です。



今日は本焼き。
素地が乾かず素焼きをギリギリまで延ばしたせいで
窯出しが遅れ・・・
釉掛けの時間が少なくなって・・・
気付けばやっぱり今日も朝!
完徹のまま本焼き開始しました。

でも最低限、焼きたいものは窯に入って
きっちり上手に窯詰め出来ました♪
今回は
今日の窯は…_c0238603_15185725.jpg
この分!
↑上の写真に載ってないものも窯に入ってます。
Bamboo Villageさんで使っていただいている器を
ずら~~~っと揃えますよ☆
今日の窯は…_c0238603_10493157.jpg

今日の窯は…_c0238603_10203797.jpg
今日の窯は…_c0238603_10160642.jpg
コーヒーやラテにちょうど良いサイズのコーヒーカップは
現在バンブービレッジさんだけでの販売です。
みころるでも売れよ!って話ですが(笑)
いやいや、みころるではまた別の、つくりたくなっちゃうよね。
根っからの天邪鬼。テヘ。

柄もバンブーさんオリジナルのものも!
ただし、オープン当初のものと
若干、柄の入り方が違ってたりするのは
ご愛敬?と思ってお許しくださいね。

4月はみころる、Bamboo Villageさん、両方に
ぜひお越しくださいませ~☆


by mi-color | 2017-03-30 10:35 | イベント紹介


<< 明日からソラ屋! はっぴーマーケット☆終了 >>