人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェの器展@Bamboo Village

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープン日は4月1日~5日です。



前回更新っと1週間って
今、必死です!
必死につくっております‼

4月7日(金)から始まる
カフェの器展
@Bamboo Village
カフェの器展@Bamboo Village_c0238603_15185725.jpg

バンブービレッジさんがオープンされたのが
2012年1月。
5年以上もm craftの器を使っていただいています。

みころるオープンが同年3月なので
今思えばそんな時に大きな仕事、
無謀にも良く引き受けたなー、と
我ながら感心します。
全く知らない方から仕事を受けるときは
直接お話ししてみて、その方の想いとか熱みたいなの
感じられないとやっぱり引き受けられない。
その辺ってものすごく直感的だけど的確である自信があります。

バンブービレッジさんは思った通り
強い意志と理想、それを実現する実行力をお持ちで
いつもこちらがワクワクさせられる刺激的なお店です。
カフェで出てきた器が気に入ったと
みころるにも来て下さるお客様もとても多いです。
それもおいしいお料理とセンスの良い盛り付け方はもちろん、
オーナーご夫妻はじめスタッフさんの誠実さのおかげと
いつも感謝をしているのです。

最近、料理で出された器を
「一式下さい」というお客様が多いんですよ、
というお話をお聞きして
この器展を自ら提案させていただいたのですが
自分でやる、と決めたものの、
カフェ1店舗分の器をもう一度つくるって…
かなり大変!
全種類・全柄、って書いちゃったしな。。
肩甲骨のあたりがゴリゴリになるくらいがんばってるけど
つくってもつくっても終わらないー‼

あさって素焼きの予定だったのに
雨で乾きが悪いのもあって
すべての予定を延期決定…

でも間に合わせますよ。
4月7日にはバッチリ揃ってる、はず!!


by mi-color | 2017-03-23 22:36 | m craft


<< はっぴーマーケット☆搬入完了! 玉名旅。 >>