アトリエ容10周年とmidi納品

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープン日は4月1日~5日です。



毎月6日はオフにするんですが
今日は動く日。

まずはアトリエ容さんの10周年のお祝いに
森の譜(RACICU)さんとお邪魔してきました。
c0238603_22440045.jpg
こんちは~♪
寄せ植えが上手☆

途中で調達してきたお寿司とおかずで
10周年おめでとー&みころる展@樹想館おつかれさま~会。
c0238603_22424564.jpg
このお皿とカップ、いいでしょ。
アトリエ容さんがご自分の結婚式の引き出物を
ご自分で作られた力作☆(協力;m craft)
お寿司食べるのにサイコー♪

女3人の女子会、おしゃべりしてたらあっという間!
次があるのでそろそろおいとましなければ・・・

おっと!これこれ‼
c0238603_22433583.jpg
10周年アニバーサリーノベルティ、
ひとついただきました。
もらった方、みころるに着けて来てくださいね。
見せっこしましょ♪

アトリエ容10周年アニバーサリーは
明日3月7日まで。


そのあとは
玉名へ納品へ。
c0238603_22442351.jpg
以前ソラ屋でCIOPというお店をしていた
コルド・シュル・シエルさんが
玉名に2号店「midi by cordes」
をオープンされるのです。
このお店には洋服やアクセサリーだけではなく
陶器も置きたい、ということで
みころる(m craft)に声を掛けてくれました。


m craftの県北デビュー☆

初めてご覧になるであろう玉名のお客様のために
ご挨拶代わりの定番商品、並べてきました。

石鹸、香りの雑貨のスーヴニールさんとのツーショット♡

c0238603_22453543.jpg


オーナーのセンスで素敵なお店が出来上がってます。

c0238603_22461396.jpg
c0238603_22462878.jpg
可愛いスタッフ、栗ちゃんも待ってますよ。



明日3月7日12:00オープンです。
場所は玉名高校の目の前、
是非、覗きに行ってみてくださいね。


CORDES SUR CIEL 2号店
midi by cordes
(ミディバイコルド)

熊本県玉名市中1836-6
中(マルヨ)ビル1F
☎︎ 08031899016
駐車場3台まで

12:00〜18:00
不定休、日、月休
(振替調整日有り)



[PR]
by mi-color | 2017-03-06 23:09 | m craft


<< みころる&m craftの今後... やっぱり今年も雨だった… >>