賑やかなソラ屋☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
ただ今オープン中~♪



昨日から3月のみころる始まりました。

久しぶりに全店舗オープンで
賑やかなソラ屋。
楽しくてあっという間の一日でした。

みころる店内はまさに
c0238603_08534052.jpg
こころ春めく~♪

皆様にも「春っぽいですね」と
言っていただきました。

c0238603_08593688.jpg
セラミックアートアクセサリー千花さんの
新作アクセや


c0238603_08594528.jpg
nillさんの壁掛けミラーや
歯車ブローチ、
AWAピアス&イヤリングに
マグネットなど
新入荷もいろいろあります。

3号室森の譜さんは
お店大改造されていました。
c0238603_08595759.jpg
これまで通りワークショップも出来ますよ。


そして二人の開店記念ノベルティも
c0238603_09062041.jpg
たっぷりあります♪
初日は「鹿」が大人気でした。
私も選ぶなら鹿かな。
鹿に出会うと
うわ~~…、と
とてもうれしい気持ちになるんです。
山都町あるある、かな?

そんな記念日の森の譜さんとみころるのために⁉
お昼ご飯は山都なでしこさん、milk☆ashさん、ローラさんと一緒に
鍋パーチー♪
c0238603_09013558.jpg

食後はなでしこさんの
c0238603_09014635.jpg
新作、果実のたまご♪
私はキウイをいただきました。
c0238603_09015492.jpg
甘さと酸味のバランスがgoooood‼

c0238603_09011226.jpg
今年もそんな季節、
いちご大福もやってきましたよ。


今日から4日まで
諸事情により
6号室ローラの隠れ家はお休みです。
5日は来られます。

今日は
1号室リラク屋
2号室milk☆ash
3号室森の譜
7号室みころる
廊下で山都なでしこさんのお菓子販売、
といったラインナップで
皆様のお越しをお待ちしております♪


[PR]
by mi-color | 2017-03-02 09:18 | ソラ屋情報


<< ホワイトデーのお返しは…! 続こころ春めく >>