人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念な結果。

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープン日は3月1日~5日です。



入替残念ながら負けてしまいました。

相手とは
去年の入替戦でも
クラブ選手権の決勝でもやっている
3度目の対戦。
しかも一度も勝ったことがない相手。

でもこの壁を越えなければ
1部では戦えない、と
強い気持ちで臨んだ試合でした。

それでも相手の強力な攻撃陣を
止めることが出来なくて
3失点。
だったそうです。

どんなに組織で一生懸命戦っても
個の力にはかなわないのか…
でも、だからこそそんなチームに勝ちたいのに…

なんだか悔しくて
この差はどうにもならんのか!?
いや、どうにかしなければ!
でも、どうすれば…?

そんなもやもやした気持ちが
昨日からずっと続いています。

応援しているチームが
1部との入れ替え戦で勝った試しがない私。
来期は復活するであろう
1部への自動昇格を狙って
もう一度2部1位を目指すしかない、か。
みんなの気持ちがそこまで続いてくれるか…
そして私の気持ちも。


by mi-color | 2017-02-06 09:18 | 矢部FC


<< 明日は樹想館へ! 矢部FC史上、最も重要な試合。 >>