人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矢部FC史上、最も重要な試合。

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
ただ今オープン中~♪



4
20歳の時に創立した矢部FC、
今年創部33年。(たぶん)

今日はいよいよ創部以来初の熊本県1部リーグへ
昇格を掛けた入替戦です。

去年も入替戦に出場していますが
去年は2部で3位、できてラッキー♪な入替戦でした。
今年は例年なら自動昇格のはずの2部総合1位。
絶対に勝って1部昇格したい本気の入替戦です。

小学生のころから教えてる矢部ジュニア出身の子や
矢部中のころから大人の練習に参加して
20年近く一緒に頑張って来た仲間たちがいます。

ピッチ外での会話は
いつもふざけて悪ノリばかりですが
いざ試合になると
軽口は一切なしの、ひたすら真面目にひたむきに
サッカーをする彼らを私はいつも誇りに思っています。
彼らのサッカーが大好きです。

みんなもう、すっかり大人になって
アドバイスする必要もなくなったので
いつも通り、真面目で楽しいサッカーを
思いっきりしてきてほしいです。

今日は仕事で応援に行けないけれど
洋服の下に
矢部FC史上、最も重要な試合。_c0238603_09514610.jpg
これを着込んで
心は共に…!!

ソラ屋で朗報を待ちたいと思います。



by mi-color | 2017-02-05 09:54 | 矢部FC


<< 残念な結果。 恵方巻を食べる会♪ >>