人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みころる的クリスマスイブ☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープン日は2月1日~5日です。
1月はお休みします。



素敵クリスマスイブしょ

我が家は二人暮らし、
イブと言えども普通におうちご飯かな、
と思っていたらFBで本さつまやさんで
クリスマス牡蠣小屋開催、と!
牡蠣好きとしては聞き捨てならぬ。

てなわけで行ってきました。
店先で牡蠣を焼いてくれてます。
みころる的クリスマスイブ☆_c0238603_22055997.jpg
錦戸亮くんも来てます。(ウソ)


みころる的クリスマスイブ☆_c0238603_22070283.jpg
牡蠣以外にも豪華料理が準備されてました。
ビールも数種類、スパイシーなホットワインも。
残念ながらドライバーの私はまたもやノンアル。
でも牡蠣はたらふくいただきました♪

企画していただいた通潤橋応援プロジェクトの皆さん、
おいしい料理を準備してくださった本さつまやさん、
ありがとうございました!
おかげで寂しくないクリスマスイブでした☆

帰り道、
みころる的クリスマスイブ☆_c0238603_22073120.jpg
新町のイルミネーションも頑張ってましたよ。


by mi-color | 2016-12-24 22:42 | 日記


<< フィーバーズ的クリスマス☆ 今年最後のみころる。 >>