新入荷情報☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回は12月22、23日に臨時オープン♪
1月はお休みします。。



クリスマス臨時オープン
もったいぶってた新入荷情報です☆

まずはkonoko・makoさんより
サンドアート、ではなく!
しめ縄飾りを仕入れましたよ。
c0238603_21415467.jpg
こんなカラフルで可愛いしめ縄♪
クリスマスっぽくもあるので
リース代わりに飾って年明けまで使えますよ。
一番左が1350円、
右の3つは全部2000円です。
こんなに可愛いとどんどやで焼けないですね~(笑)


続きまして
久々入荷しました、
Branchさんのバッグ&ポーチ!
c0238603_21432806.jpg
奥の大きめバッグは
フェルト生地でランダムな水玉、
海外製でちょっと高価な生地だそう。
ボタンはm craftの陶器製ですよ♪
6500円

その右のバッグは
横長でとてもしっかりした造り。
写真ではわかりづらいですが
外付けのポッケがあって使いやすそうです。
この形は私も始めて見ました。
こちらもレアですよ。
5800円

どちらのバッグも
この丁寧なつくりと完成度で
このお値段はお手頃だと思います。

ポーチはいつも通り
1000円~1500円。

すべてあったかい雰囲気のバッグとポーチです。
一点ものばかりなので気に入ったら即決で!
早い者勝ちですよ~


[PR]
by mi-color | 2016-12-19 21:53 | 商品紹介


<< 今日から臨時オープン! 5周年記念臨時オープン♪ >>