5周年記念臨時オープン♪

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回は12月22、23日に臨時オープン♪
1月はお休みします。。



すでにみころるFBや
ソラ屋のブログで告知をしていますが
臨時オープンの詳細を裏話も含めここに発表☆
c0238603_09583478.jpg

今回の目玉企画は
以前CIOPという洋服屋さんをソラ屋に出されていて
現在健軍でセレクトショップをされている
コルド・シュル・シエルさんが
健軍店よりも一足早く特別にソラ屋でやってくれる
選べるお得なハッピーパック♪
なんと、4着 10000円!

実は私、洋服の福袋って買ったことないんです。
着るかどうかわからない服が何着もあるより
お気に入りを1着買う方がいい、って思っちゃう。
でも今回の福袋は違うんです。
た~くさんの洋服の中から自分で選べるんです。
トップス、ボトム、アウター+ストール。
お気に入り冬コーデを10000円で完成させちゃいましょう♪
c0238603_10034905.jpg
c0238603_10001439.jpg
c0238603_10012630.jpg

もともと、コルドさんの予定は
22日健軍店オープン、23日から東京出張、となっていたのですが
先日ダメもとでソラ屋の臨時オープンに出店をお願いしに行きました。
電話やメールで確認すれば済むことかもしれませんが
お願いする時はやっぱ直接顔を見て話さなければ。
そんな昭和な女。
でもきっとそんな気持ちが通じて
今回のスペシャル企画を
コルドさんの方から提案していただけたんだと思います。
みころるグッジョブ!

そんなわけで22日は健軍店を閉めて
お店の洋服、丸ごと持って
コルドさんソラ屋に来てくださいますので
コーデのアドバイスが欲しい方はぜひ22日に!
23日はコルドさんはおられませんが
商品はそのままですので購入はできます。
迷店員が3名で全力で接客させていただきますので
そちらも別の意味でお楽しみに…♪



[PR]
by mi-color | 2016-12-18 10:04 | ソラ屋情報


<< 新入荷情報☆ ただ淡々と。 >>