今日はオフ!

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業です。
次回は12月22、23日に臨時オープン♪
1月はお休みします。。



昨日12月前半戦
m craftとアトリエ容の二人展が
同時に終了しました。
お越しいただいたお客様、誠にありがとうございました!

大きな仕事を終えてほっと一息。
今日は一日オフにしました。

とはいえ、発送業務や事務的な仕事はあるので
午前中にそれらを終え、
お昼はアユノセカフェへ!

今、アユノセカフェさんは3人の当番制で
いろんなメニューを楽しめるようになっているのです。
詳しくはコチラ☆

今日はたゆたゆさんのマクロビカフェの日。
以前、ソラ屋に布ナプキンを販売しに来られたこともある
あのたゆたゆさんですよ。
カフェメニューは以前からされてましたが
今日からランチも始まるという情報が入ったので
さっそく行ってきました。
c0238603_00235340.jpg
c0238603_00242606.jpg
c0238603_00294567.jpg
ナポリタンをいただきました。
ペンネのナポリタンって珍しい!
でもお味はしっかりナポリタン♪
途中、このトマトソースの原料の
ミニトマトを作られたAさんが来られたので
お礼を言っておきました(笑)

人参の甘酒マフィンも食べたかったけど
売切れでした…
また次回リベンジしよう。

ビュッフェ式のドネーションカフェや
おばちゃんたちの「鮎の瀬食堂」の時も行かなきゃね。
紅葉は終わってしまいましたが
冬のピーンとした空気も気持ちのいいものです。
ぜひ皆様もお越しください☆


そしてこの後は
熊本市内で開催している
ハウズのザッカマルシェへGO!
ローラさんの忘れ物を届けたり
みころる用の仕入れをしたり。
その紹介はまた今度~♪(ひっぱる~~♪)



[PR]
by mi-color | 2016-12-06 23:48 | カフェめぐり


<< お次はクリスマスマーケット@t... 行ってきました、まちなみ祭り♪ >>