サボってる・・・

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープン日は9月1日~5日です。

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



訳ではないんだけど…
こんなにブログをあけてしまったのは初めてですね。
ゴメンナサイ。
みころるは元気です!

オリンピックのせいかなんなのか…
お盆休みの後も
昼間はPC触ってる暇がなく
夜は眠くて眠くて・・・

今日はやっとオリンピックの閉会式見ながら
ブログ書いています。

そろそろ9月のソラ屋のお知らせを。
c0238603_10244699.jpg
今回の目玉は
久々の登場、
ケイコ先生の足もみが
八朔祭の3、4日の二日間のみ復活です!

ビックリするほど当たっちゃう動物占いとセットで1000円。
毎年待ち時間が出るほどの人気なので
早めに来られた方が確実ですよ。


昨日はチラシを大急ぎで仕上げて
城南の夏祭りに出店してるローラさんに渡しに行きました。
ついでにお祭り気分も少々。
c0238603_10275385.jpg

c0238603_10284196.jpg
何が賑わってるって、
ローラさんのお隣のブース、
カブトムシとクワガタの無料ブース!
来年はソラ屋でも売ろうかな…(無料じゃないんかい!)

c0238603_10293353.jpg
6月12日のテカラさんで食べた
ネコさんのかき氷以来のかき氷!
茶蜜激ウマ!!

c0238603_1031250.jpg
念願の??オヤジダンサーズのステージも見れて
大満足でした。

ローラさん、暑い中お邪魔しました。
お疲れ様でした!

ちなみにローラさんの
6号室ローラの隠れ家は
宇土シティで開催されるカントリークラフトフェアに出展のため
9月1日から5日まではお休みです。
元気な方は宇土と山都のハシゴ、
いかがでしょうか!?
[PR]
by mi-color | 2016-08-22 10:43 | ソラ屋情報


<< お詫び・・・ トリドリ@菓樹のアトリエ >>