atelier容さんとコルドさん♪

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
8月は1~7日まで延長営業したします!

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



今朝の一枚。
c0238603_2394359.jpg
近所の蓮畑。
昨日はつぼみだったピンクの水蓮が
今日は咲いていました。
(実物はもっと鮮やかなピンクでした!)


今日は午後から
アトリエ容さんのところへ
ネックレスのお直しをしてもらいに。

そして新作の見学。
噂の鯛のうろこアクセサリー。
c0238603_23133739.jpg

c0238603_23143849.jpg
すごいなー。
こんな発想、どっから来るんだ?

もちろん、本業の新作も。
c0238603_23153512.jpg
ほかにも作業台の上には
全く違うタイプの制作途中の新作がありましたよ。

これらはみころるにはありませんが
アトリエ容さんのアトリエで購入できます。
ご覧になりたい方、購入されたい方は
直接アトリエ容さんにお問い合わせくださいね。


そのあとは
27日(水)から始まる
出張みころるinコルド
の準備をしにコルドシュルシエルさんへ。

私が感じるコルドさんのイメージって
なんとなく「大人のリゾート」…
そしてみころるとの共通点は
「大人の遊び心」ではないかと。
そんな雰囲気を出そうと・・・
c0238603_2329462.jpg

c0238603_2330158.jpg

c0238603_23305333.jpg
もう一息、ですな。
当日の朝、もうちょっと手を入れよう。

あさって11時に
お待ちしております♪
[PR]
by mi-color | 2016-07-25 23:37 | イベント紹介


<< 楽しい初日♪ みずたまさんとnillさん♪ >>