人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日?

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
8月は1~7日まで延長営業したします!

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



そばの日!

午前中にみころる通信仕上げて
郵便局行って発送完了!
打ち合わせで熊本市内に行く
その前に・・・
行けました!数か月ぶりのそばの日♪

いつもは掻き揚げ冷やしそばなんだけど
今回は浮気しておススメメニューの
ごま汁そば!
そば来るまでゴリゴリごま擦って待つシステムです。
今日は何の日?_c0238603_238796.jpg

それだけで満足できるはずもなく
単品で掻き揚げも追加。
今日は何の日?_c0238603_2413930.jpg
完璧でしょう。

そして今日は
7月27日~29日に行う
出張みころるinコルドの最終打ち合わせの日(勝手に)!
今日は何の日?_c0238603_2511027.jpg
アイスコーヒー入れてもらって食後のデザート?

今日は何の日?_c0238603_251531.jpg
mahaloさんのドライフラワー。
こういうの、センス良く飾れる人に私はなりたい…

今日は何の日?_c0238603_2525322.jpg
この奥の素敵バースペースを
みころるで埋めちゃいます。
どんな風にしようかな。
まだまだ妄想中・・・

今日は何の日?_c0238603_37448.jpg
皆様のお越しをお待ちしております♪
by mi-color | 2016-07-20 23:32 | 日記


<< チポマルシェに向けて! 日曜の結果 >>