今日もミラクル!

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
ただいまオープン中~♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



はじめに言っておきます。
今日は家にデジカメ忘れて行ったので
写真が1枚もありません!
ゴメンナサイ。


昨日は、ドッキリ仕掛けられてる??
っていうくらい、びっくりな一日だった森の譜さん。
今日もミラクル起きました!

みころるに器を買いに来られたお客様、
店内にあるかけこっこちゃんに反応されたので
3号室の森の譜さんが作られてます、
三角町から来られてますよ、と話すと
お客様、「私も三角町出身です!」と。
森の譜さんと顔を合わせると・・・
えぇ~~~!?

なんと、
中学時代の同級生でした!

それから積もる話で会話が弾み
森の譜でもたくさんお買い物をしてくださったようでした。


昨日に続いて
再会の場、ソラ屋。

縁もゆかりもない山都町で
こんな劇的な再会があるなんて
驚きの二日間でした。
明日もあるのか…!?
[PR]
by mi-color | 2016-07-03 23:58 | みころる日報


<< nillさんご来店♪ インターナショナルなソラ屋☆ >>