アトリエ容作品展☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは7月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



今日は朝から7月みころるのメインテーブル、
アトリエ容七宝焼作品展のディスプレイしてきました。
c0238603_1524284.jpg
アトリエ容さんの世界観を表現・・・
は全くできませんが
とにかく全部を見せる!
それを目標に並べました。


c0238603_15245775.jpg
こちらのピアスは
ベースの形も通すパーツも
ご自由に選んでいただけます。


c0238603_15255335.jpg

c0238603_15264680.jpg
機械的なイメージのネックレス。
ひっくり返すとまた違った雰囲気。


c0238603_15272796.jpg

c0238603_152807.jpg
こちらは二通りのつけ方が出来るネックレス。


c0238603_1529090.jpg
「カケラ」
ちっちゃなピアス3点セット。
この中で入れ替えもOKです。


c0238603_15294314.jpg
ユニークな指輪もあります。


アトリエ容さんの作品は
ほとんどがリバーシブルだったり
つけ方が二通りあったり。
とても柔軟な使い方が出来るのです。

もともと、
敷居の高い工芸作品を
気軽に身に着けてほしい、
とアクセサリーにこだわって
つくられているアトリエ容さん。
身に着けるとちょっと誇らしげな気持ちになるのは
きっと私だけじゃないはず。

アトリエ容のアクセサリーで
いつもより胸を張ってお出かけしましょう♪
[PR]
by mi-color | 2016-06-29 15:45 | 商品紹介


<< 残念なお知らせ… 健康診断☆ >>