人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたまさん情報☆

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは7月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



7月ソラ屋の予定が決まって
チラシをぼちぼち昨日から配っています。
↑のソラ屋今後の予定もしれっと更新してます。

今日はチラシをみずたまカフェさんに持って行こうと
んーーー、道はどうかな?
と思いながらも
とりあえず行ってみました。

途中、上から流されてきたらしき木の幹や枝が残っているところや
土砂が残っているところはありますが
無事みずたまさんに到着~
でも入り口を見ると
「CLOSE」・・・あらら。


お店の駐車場の斜面が…
みずたまさん情報☆_c0238603_1922612.jpg
崩れていてちょっ怖いことになっていました。

みずたまさん、いらっしゃったので
チラシをお渡しして、しばし災害の情報交換。
まだ通行に不安な箇所があって
お客様に危険な思いをさせるといけないから、と
来週月曜日までお休みして
定休日が火、水と入って
6月30日(木)から再開されるとのことでした。

でも今夜からまた大雨と言っているので
予定が変わる可能性もあります。
お出掛けになられる際は
お電話でご確認くださいね。
by mi-color | 2016-06-24 19:34 | 山都町情報


<< 5号室の準備に。 7月はアトリエ容特集~☆ >>