相談&お祝いinコルド

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは7月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



今日は仕事の相談をしに
CIOPきょうこちゃんのお店、
健軍のコルド・シュル・シエルへ!

地震後、すぐ営業再開されたコルドさん。
活動の場が少なくなってしまった作家さんたちを応援しようと
軒先ポップアップショップを積極的に開催されています。

コルドさんでも「出張ソラ屋」を考えましたが
店舗前がテントひとつ分の広さなので
みんなで一緒に、というのは無理…
なのでまずは「出張みころる」でお願いすることにしました。

8月の宣伝のために7月後半に
軒先…ではなく
店舗奥のバースペースをお借りして
出張みころるさせてもらえることになりそうです。

詳細は決まり次第アップしますね。


そして今朝は電話で
あのお方もコルドさんの近くに来る用事があるってことだったので
お店で待ち合わせ。
そしたら明日がお誕生日!ということが判明して
急きょ近くのケーキ屋さんでケーキを買って
きょうこちゃんと3人で一日早いお誕生日お祝いしました♪
c0238603_23362182.jpg
うひゃひゃ♪
おめでとう~☆
[PR]
by mi-color | 2016-06-20 23:39 | 日記


<< とうとう災害 今日は赤! >>