矢部FC筋トレ部総会!?

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは7月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



昨夜は矢部FC筋トレ部総会(ただの飲み会)でした。

一時は部員数5人で
1週間に腕立て1000回!(女子は500回)
どこを目指しているのか…わからないまま
ひたすら回数こなすのを頑張っていましたが・・・

今は活動してるのは実質ふたり。
(私もね~ついついめんどくさくてね~ほほほ…)

ところが1ヶ月前から
仮入部?して頑張ってる(らしい)若手がいるので
新入部員の歓迎会?がんばろう会?
だったのでした。

新入部員、1ヶ月筋トレ頑張ってるというけれど
見た目には一向に変わらない!!
これではいかん、と目標を決めることにしました。
男子の県リーグ初戦、9月4日、
体重測定と腹筋披露です。
10㎏減、腹筋バキバキならみんなからご褒美!
ダメなら・・・罰ゲーム考えます。
本人曰く、
「自分の夢は
試合中、交代で外に出るときに
ユニフォームを脱いでそれを肩にかけてゆうゆうと歩いてくる、
しかも遠い方から!」
交代するのが前提かい!と全員から突っ込まれてましたけど(笑)

今シーズンの目標は全員
『腹筋バッキバキ』
やる気満々になった6人でした。

もちろん私も
目指せ、バッキバキ!?
[PR]
by mi-color | 2016-06-11 07:14 | 矢部FC


<< 6月12日は出張ソラ屋inテカラ☆ 無欲の・・・ >>