人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了しました。

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは7月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



5月中旬から県外のお客様向けに販売していた
『ソラ屋応援BOX』、
5月末でご注文を締め切りました。

全部で24セット
たくさんの方にお求めいただき、ありがとうございました。
ソラ屋メンバー全員、たいへん喜んでいます。

「届きました」のメールが届くたび
そこに嬉しいコメントが書き添えられていて
それを読みながら
この世はこんなにやさしい人たちばかりなのか…
と感動していました。
それをソラ屋のメンバーに知らせると
「涙が出ます」
とこれまた心温まる返事が返ってきてました。

正直、いろんなイベントが中止、観光客も激減・・・
熊本の作家や商店の商業活動は
全く先が見えません。
地震直後には考えが及ばなかったけれど
しばらく時間がたった今、
ちょっと先に黒く渦巻く不安のようなものが
現れているように感じます。

そんな時に
このソラ屋応援BOXのおかげで
売上の面でも気持ちの上でも
皆様に救っていただきました。
本当に心からお礼申し上げます。



一番人気はAセット!
でしょでしょ~~
私も持ってます♪、キドリネコTシャツ。
ソラ屋ファミリーのユニフォームにしましょう♪
てことで、
出張ソラ屋にも着ていきますよ~


熊本県在住のお客様に
「熊本用の販売はないんですか?」
と尋ねられ・・・

んんんん・・・・
どうしよう。
被災された方にお金を出していただくのはちょっと…ねぇ。
内容とお値段を変更してやってみますか?
まだわからないですが検討してみます!
by mi-color | 2016-06-08 16:17 | ソラ屋情報


<< 無欲の・・・ 金継ぎ受注会、5日まで延長! >>