人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~お田植祭for通潤橋~

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは6月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



今回の地震により
石管のつなぎ目に大きなダメージを受けて
漏水がひどくなってしまった通潤橋・・・
修復工事が完了するまで放水することは
出来なくなってしまいました。
おそらく1年は無理だろうという話です。

6月5日の日曜日に行われるお田植祭、
今年は通潤橋応援プロジェクトの一環として
行われるそうです。
~お田植祭for通潤橋~_c0238603_23472765.jpg


~お田植祭for通潤橋~_c0238603_23501340.jpg

10時から田植え
10:30から矢部清子さんのコンサート
11:00からお楽しみ泥んこバレーやサッカー大会

同時開催で
山都町のおいしいものバザーや
オールドカーミーティングも開催!
昭和の車が90台もエントリーされてるそうですよ。(アトリエ容の容子ちゃん情報)

泥んこ大会に参加われる方は無理かも、ですが
見学の方は合間にぜひ
ソラ屋にも遊びに来てくださいね。
ソラ屋に車を置いて歩いて行かれてもいいですよー
by mi-color | 2016-05-26 23:57 | 山都町情報


<< GOOD LIFE TRIP うれしい写真♪ >>