人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい写真♪

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは6月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



先日、知人から依頼がありまして
急きょみころるを開けて
お買い物をしていただきました。

お友達のお誕生日プレゼントで
今回の地震で食器がたくさん割れてしまったと聞いたから
器をプレゼントしたい…
とのことでした。

今、バンブーさんにほとんど行っちゃってるし
ちょうどいいのがあるかな…
と不安だった私。
でもその方は即決で
「これにします!」
とだえんボウルの小を家族分、選ばれました。

後日・・・
「さっそく使った写真を送ってくださいました!」
と嬉しいご報告が。
その方の了承も得たので写真載せます。
うれしい写真♪_c0238603_921477.jpg
すばらしい~~~
こんな素敵に使っていただいてうれしい♪

プレゼントを選ばれた方も
プレゼントされた方も
お買い上げいただいた私も
みんな幸せな気持ちになる一枚の写真でした☆
by mi-color | 2016-05-25 09:22 | m craft


<< ~お田植祭for通潤橋~ 5月最後のオープン日♪ >>