緊急企画!?Branchポーチ展

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
ただいまオープン中~♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



昨日はバッグ作家、Branchさんが来てくれました。

4月のみころるでポーチのLサイズご注文のお客様がおられて
5月1日に持ってきてもらう約束をしていたんです。
でもその後の震災で・・・
松橋町在住のBranchさんは
自宅室内にヒビが入り
8日間避難所を転々とした、という
被災されて大変な状況。
もう無理だろうと、私から確認はしていませんでした。

そしたら今日、ホントにポーチを持ってきてくれたんです。
しかもLとMとS、それぞれ5個ずつも!
一気に店内が華やいで
急きょ、特別企画
Branchポーチ展の開催です☆
c0238603_2264666.jpg


c0238603_2271665.jpg
作っていた方が落ち着くから…
と、すべて地震後に作られたそうです。
なんともたくましい!

Lサイズ・・・1500円
Mサイズ・・・1300円
Sサイズ・・・1000円
ワクワクするような楽しい柄ばかり。


うっかり忘れそうですが
5月8日は母の日。
贈り物にもピッタリですよー☆
[PR]
by mi-color | 2016-05-02 06:56 | みころる日報


<< すいか展となでしこカフェ たすけあいマーケット☆ >>