5月のソラ屋いろいろ。

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは5月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



昨日ソラ屋のいろいろ書いたのに
大事なことが書き漏れていました!

5月1~3日、8号室
なでしこカフェ、オープンです!


小麦粉が手に入らないので
クッキー類は難しいそうですが
和菓子や和風ピザ、米粉パンなど
出されるそうですよ。
やったネ♪


そして残念なお知らせもひとつ。

5月1~5日
5号室にオープン予定だった
SILK CHILDさんが
地震の影響で今回の出店は取りやめとなりました。

打ち合わせと称して
素敵なカフェでランチとおしゃべりしたのが
前震の前の日。
まるで夢のよう・・・

ご本人、ご家族みなさんがご無事だったのが救いです。
とっても仲良しな一族なので
きっと力を合わせてこの状況を乗り越えられることと思います。

楽しみにされていたお客様には
たいへん申し訳ございません。
私もとても残念ですが、しょうがないですね。
落ち着けばきっとまた来ていただけると思います。
その日を楽しみに…。
[PR]
by mi-color | 2016-04-28 09:45 | ソラ屋情報


<< RACICUさんより。 被災者として。支援者として。 >>