SILK CHILDさんと打ち合わせ♪

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは5月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



今日は熊本市内で
SILK CHILD姉妹と打ち合わせ
アーンド、
「タイルにお絵描き」のタイルとクレヨンを預けに。

せっかくだからランチしましょう、
てことで予約してもらいました。
c0238603_23453470.jpg
「ざわわ」さん。
大きな道からちょっと入った
住宅地の中にある落ち着いたカフェ。
入口のお庭も自然な感じに整備されてて素敵です。

c0238603_23462371.jpg


c0238603_234785.jpg


c0238603_2347557.jpg
メインのハンバーグは
珍しい豆乳クリームソース。
とってもおいしかったです。

打ち合わせというより
久しぶりに会って積もる世間話を
しゃべるしゃべる・・・

数日前にブログにアップした
SILK CHILDさんの情報、
文章が上手よねー
とお褒めの言葉をいただきました
けど・・・
読み返してみたけど普通のことしか書いてなかった。
思ってることそのままですが
いいんですかね。

あとは新作の写真を送ってくださいとお願いしたので
届いたらご紹介しますね。


あっという間にお店のランチタイム終了時間。
おいしく楽しいひと時でした。
いつもお二人には優しくしてもらって
心のトゲトゲを癒してもらってます。
お二人は私の腹黒さが恥ずかしくなるくらいの
人柄の良さなんです。
今回も急なお誘いを快く受けてくださって
ホントにありがとうございます!
5月1日からよろしくお願いしますね。
[PR]
by mi-color | 2016-04-13 23:43 | カフェめぐり


<< 玄米☆圧力鍋バージョン いちごくらぶご来店♪ >>