5月のソラ屋に

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは5月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



ソラ屋のトイレばかり
気にかけてるわけではございません!
5月のソラ屋のことも進んでおります。

5月はローラさんが別のイベント出店のため
1~5日はお休みされるそうで
さみしいなぁ。。と思って
空き部屋に入ってくれそうな方に声を掛けていました。

そしてこのたび
5月1~5日
5号室にSILK CHILDさん、出店決定です♪

作家在店日は1日と5日のみで
2~4日はみころるがお店番をいたします。


女性用の手作りお洋服の作家さんで
仲良し姉妹二人組です。
阿蘇アート&クラフトフェアで
毎年m craftと同じ教室で出展しているので
ご存知の方も多いはず。
先日の春の高森クラフトフェアにも出展されてました。

体形カバーも考えられた着やすくてかわいい洋服たち。
お値段も良心的です。
客層は30~40歳代が多いと思うのですが
50代、60代の方でもおしゃれに着れるデザインですよ。
母の日のプレゼントにもいいかも、です☆
[PR]
by mi-color | 2016-04-10 18:52 | ソラ屋情報


<< いちごくらぶご来店♪ ようやく・・・! >>