わらびの行方・・・

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは5月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



今日は結局、
ソラ屋ではなく・・・
突風吹く中、下界に下りてきました。

まずは腹ごしらえ。
ランチは健軍にある
カフェ河野さん。
c0238603_23473387.jpg


c0238603_2348414.jpg


c0238603_23483851.jpg
普通の民家をリノベーションしてあります。
参考になる~♪
こんなカフェが山都町浜町に欲しいわ・・・

イタリアンなカフェなので
c0238603_2349743.jpg
パスタはジェノベーゼ、
ピザはマルゲリータとテリヤキチキンを頼みました。

この後。デザートのアイスとコーヒーをいただいて
もう、おなかいっぱい~~


そしてお花屋さんでお祝いのプリザーブドフラワーを買いまして
行った先は・・・
c0238603_23493385.jpg
CIOPの恭子ちゃんのお店、
コルドシュルシエルが健軍に移って
移転オープンのお祝いでした!

c0238603_2350472.jpg


c0238603_23503263.jpg


c0238603_23505770.jpg
なになに?なんだか楽しそう!
こんな素敵なバーコーナーもあるんです。


とっても素敵な恭子ちゃんのお城に仕上がってました。
お洋服もどんどん売れてて回転が速いので
お気に入りが見つかったら迷わずゲットした方がいいですよ~

コルドシュルシエル
11:00~18:00
毎週火曜、第1、第3月曜定休
※イベント出店のため土日不定休
〒862-0902 熊本市東区東本町1‐1 田上ビル3号室
駐車場は田上内科の駐車場を使ってくださいね。


そうそう、
わらびは開店祝いに恭子ちゃんにプレゼントしましたとさ。
[PR]
by mi-color | 2016-04-07 23:57


<< 追加イベント決定! ☆速報☆ >>