お花見第2弾☆

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
ただいまオープン中~♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



c0238603_2322599.jpg
今日の桜と青空とソラ屋!


c0238603_23241229.jpg
2日に続き、今日もみんなでお花見ランチです♪


c0238603_23244730.jpg
みんな、何見てんの~?


c0238603_23252811.jpg
飛行機雲!?
飛行機雲の次の日は雨だそうですよ。


c0238603_23255983.jpg
森の譜さんのこいのぼりエコバッグ、
春風にそよいでまるで生きてるよう。
私も2枚描きましたが今日は写真撮れなかったのでまた後日…♪


そしてそして、
おかげさまで
タイルにお絵描き、
100枚コンプリートです!

予約分3枚をおいて100枚すべて描いていただきました。
県内外の有名作家さんから
近所のBoys & Girlsまで、色とりどりのカラフルタイル・・・
なんと豪華なトイレでしょう!

町から店舗補修の補助金も出ることになり
なんとか予定通り工事を始めることが出来そうです。

ご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございました!
募金は工事費として大切に使わせていただきます。


トイレ工事は15日から始まる予定。
工事費を節約しようとできる限り出店者の手でやろうと思っているので
我々の悪戦苦闘ぶりは随時レポートします。
どうぞお楽しみに…♪
[PR]
by mi-color | 2016-04-05 23:45 | ソラ屋情報


<< 家の周りにも春☆ 安全祈願祭☆ >>