人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさま♪

handcraft select shop みころる
営業日は毎月1日~5日です。
ただいまオープン中~♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



昨夜はフィーバーズの練習に
スペシャルゲスト、RACICUさんをお迎えし
(残念ながら画像なし・・・)
そのあとお泊りしてもらって
今朝は出勤前に通潤橋をお散歩♪
お疲れさま♪_c0238603_19391142.jpg
通潤橋横の岩尾城址の桜が見事です。


何やら向こうから
てってって~♪とやってきて
お疲れさま♪_c0238603_19471467.jpg


ひそひそ相談中・・・
お疲れさま♪_c0238603_1941479.jpg


どっこいしょ、っと。
お疲れさま♪_c0238603_19415780.jpg
疲れちゃったわね。



今日のソラ屋は
ローラさんが毎月第1日曜水前寺公園の出店で
6号室はお休み。
お疲れさま♪_c0238603_19421921.jpg
いつもよりちょっと寂しいけど

お疲れさま♪_c0238603_1943094.jpg
milk☆ashさんのお部屋は
ピンク♪ピンク♪
可愛いキッズの洋服が入荷してます。

お疲れさま♪_c0238603_19434149.jpg
森の譜さんの部屋には
RACICUの新作Tシャツが!
これ可愛い~~と思ったけど、
こちらもキッズ用でした~


今日も町内、町外の
たくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございました。
トイレタイルも着々と描いていただいております。

水前寺のお客様にもタイルにお絵描きを
お願いしてくれたローラさん、
タイルが足りなくなった!と言って
夕方ソラ屋に取りに来て
あっという間に去って行きました。
お疲れさま~~!!
今夜もお友達に頼んでくれるそうです。
どうもありがとうです☆

明日、あさってもソラ屋でタイル描きできますので
皆様お越しくださいね。



さて、仕事終わりは
今日一日頑張ったメンバーでお疲れさま会?
仕事帰りの女子会(OLさん風)?
お疲れさま♪_c0238603_19441035.jpg
カフェじゃなくて
おちかラーメンですけど!
by mi-color | 2016-04-03 20:35 | ソラ屋情報


<< 安全祈願祭☆ ソラ屋deお花見! >>