人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山都町の洗礼…

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは3月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



長かったよーな、
短かったよーな、
2月が終わり明日から3月。
いよいよ春~♪
かと思いきや、
山都町はそんなに甘くはないのです。

今日は朝から
ゆ・き・♡

そんな山都町の洗礼を
オープン準備に来た
ローラさんとRACICUさんとCIOPさんは
受けることになるのです・・・。

朝9時頃、ソラ屋に出勤して
各部屋と廊下を掃除機かけて
さささーーとひとまずお掃除。
いったん帰って自分の商品をコンテナに詰めて
再度出発!
11時半頃ソラ屋に行ったら
お昼ご飯を買いに出かけようとしてるローラさんと遭遇。
細かい雪が降る中、
寒いから温かいもの食べに行こー!
こんな日はみさどんの
「キムチうどん」
山都町の洗礼…_c0238603_22585176.jpg
と野菜炒め♪
あったまった~♡

3時頃にはRACICUさんが到着。
雪の山都町、初めてかも。
とつぶやかれてました。
そりゃそーよね、雪の日に遊びに来ないわさ。」

いよいよ明日に迫った
RACICU布店 森の譜(モリノフ)の開店準備です。
山都町の洗礼…_c0238603_2303534.jpg
店内はまだ未完成なので
また明日レポートしますね。
皆様お楽しみに…♪

最後にCIOPさんも荷物を置きにやってきて
寒い~~~
を連発。
二人ともインフル上がりなので
体調には十分気を付けなんよ!!


みころる店内はというと
山都町の洗礼…_c0238603_2311611.jpg
ギフトセットいろいろ
ご用意しています。
中身はお好きなように変更できますので
お気軽にご相談ください。


抽選会場も着々と準備してますが
そちらもまた明日ご報告します!
by mi-color | 2016-02-29 23:19 | ソラ屋情報


<< ソラ屋deスタート! サンプル画像、到着! >>