人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のテーマは「スタート」

handcraft select shop みころる
毎月1日~5日の営業。
次のオープンは3月1日~5日です♪

新裏町ソラ屋★今後の予定
m craft★今後の予定



先月の寒波にくじけて
滞っていた分を取り戻そうと
つくりまくっております。

2件のカフェの注文と
3月みころる、
3月6日の手作り人のお店イベント、
3月19日のやまんマルシェ、
4月の民さんでの展示会・・・

フライヤー用の写真を撮ったり
考えなきゃいけないこと
つくらなきゃいけないもの
つくりたいもの・・・
次から次に出てきますが
いっこいっこ・・・
と心に念じて。


いろいろ決まってきております。

3月のソラ屋のテーマは
ソラ屋deスタート!
~春の新生活応援フェア~

4月の民さんの展示会のテーマは
「はじまりの器」


スタートとはじまりって・・・
一緒じゃねーの!?
って突っ込みます?

共通なのはギフトセットを用意すること。
特に一人暮らしを始める方への
器セット、気合い入れて考えてます!

でも4月の民さん用に
ちゃんと新作も用意しますよ。
似てるけど、ちょっと違う。
違いを知りたい方は両方にお越しくださいね♪
春のテーマは「スタート」_c0238603_17255211.jpg

by mi-color | 2016-02-12 17:26 | m craft


<< 今年もありがとう! HANDSOME MODE G... >>